BLESS YOU

のんびりラグナロクオンライン育成日記

 

スポンサー広告


PageTop▲

色々始めてます 

未分類

■チャンプ
まだまだ修羅には、なりません。基本的に三次は、Job70を目指してますから。

■ブラックスミス
育成中です。ホワイトスミスにまずはなりましょう。

■ロイヤルガード
スカラバ庭狩りを始めてます。献身だから非常にマゾい(⌒-⌒; )
Job46なので最終的には50にします。

Lv150になるまでとりあえずスキルは現状維持。献身は切るつもりです。

とまぁ、一ヶ月程スカラバ庭狩りになるから他のキャラは、気が向いたらやる感じ。

多分、ブラックスミスをやる感じ。

PageTop▲

何かもう色々あれです(`・ω・´) 

未分類

お久しぶりです。鯖統合してからちょくちょく復帰。
モンクをチャンプにしてから修羅にするため頑張ってますが
RKもそろそろまともに育てようってことで色々やってます。

で、偶然カード帳を貰えたので開けてみたところこんなのが
出て一気に運を使い果たした感じです(`・ω・´)

screenTrudr [Eir+Fre] 004

刺す剣に迷ってますよ。紅ツインかエクスキュジョナーとか
両方買うお金がどのみち無いから悲しいかも(;´д`)

PageTop▲

お久しぶりです(`・ω・´) 

未分類

1月から3月までラグナロクは休止しています。
父親が入院したのとちょっと最近ラグナロク自体やる気が起きなかった
ので少し休息を取ろうと思った次第です。

で、まぁ何かあったときはスカイプで呼んでくれればと思ったやさき
何かと問題があるREGZAPhoneが壊れた(;´д`)

修理を出して一週間後に戻ってきたのですけどもううんざりしてたので
機種交換を要求。取りあえず実績を作るということなので二回ほど修理
に出して交換してもらいました。

主人に聞いたところ国産のスマートホンは、ダメだと(;´д`)
じゃぁ・・・ってことでXperia acrosにしました。

使い易いです。

問題はただ一つ。ワンタイムパスワードをロック解除せずに機種変更
してしまった!(`・ω・´)とりあえずサポートへ連絡(爆死

ワンタイムパスワード解除専用フォームへ

PageTop▲

あけおめ~ 

未分類

明けましておめでとうございます。(`・ω・´)

今年は、良い年にしたいですねw

体調不良もありラグナロクなどはここ数ヶ月はやっておりませんでしたが
大分良くなってきたのでそろそろ復帰したいところです。

お正月中は、FF13-2を何気にやってました。

モグ投げは、モグの虐待だと思います!(゚Д゚)

PageTop▲

通院 

雑談

10月頃からでしょうか?体調が宜しくなく
できた?とか色々。

精密検査などやって薬アレルギーだった(--;)
しばらくは安静とか言われてもねぇ。

お酒禁止とか忘年会シーズンだと言うのに
飲めないなんて…

ノンアルコールで酔えるかしら。

ラグナロクも控えてます。来週のGvは、
出れるかも。

PageTop▲

Menu

プロフィール

りん

Author:りん
Arch Bishop Lv104 I>D>V(ME)
Arch Bishop Lv97 S>A>D(殴り)
Wanderer Lv150 V>A=D>I
RuneKnight Lv100 V>A>I>D
RoyalGuard Lv150 S>A>D
Glt Cross Lv97 S=A>L>D
Ranger Lv92 D>A>I>S

最新記事

