更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


2/21 Gv

未分類

2010.02.21 (Sun)

 まずは、LKでSD5Fへ。昨日サボってしまったので今日はLKです。狩り行く前に露天を回って装備も一新しました。+6頭装備に+7タイダルを購入してタイダルに刺すカードは何を指すかは検討中。候補は以下の2カード。・フレジット・アイスタイタン後は、+7ウールを買ってセット効果の恩恵を受ける。ウールはむろんイミュンですけどね。色々買ったので6M使っちゃった。Dローブも欲しいのでお金を貯めようと思います。SD5Fで30分ほど狩り。4Fやピラは混雑してるしどうしても...全文を読む

PageTop▲


前月     2010年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。

