更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


6/20 やっと地デジとGv

未分類

2010.06.20 (Sun)

 ≪Gv≫■F3開始直前に言われたことなので全体に周知できていたかどうかは謎ですけど、F4で蒼剣とUSBwwwが戦闘するから偵察及び攻めはしないという周知がIRC内でありました。一部様子を見るため行ってたもようですけど状況を確認しただけだと思う。雲蔵さんが傭兵で入ってた模様。攻め先は、N4を防衛している双月に。その前にN1のアイズを攻める。こちらはアイズが防衛体制が整うまで待ち。右守護を割って左守護防衛を崩してバリケ戦...全文を読む

PageTop▲


前月     2010年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。

