更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


色々と

未分類

2011.08.09 (Tue)

 間が開いてしまいましたね(`・ω・´)<RG>RGの育成をやってたのですけどJOBがようやく30になりました。スキル的に色々試していますが、まだ必要JOBに達してないので何とも言えないですね。(`・ω・´)<殴りアクビ>育成が中途半端だったのでたまに稼働しております。スキルを一端リセットして、シレンを取得してみました。Lv3ですけど範囲的には13×13。Lv3でも十分使えますねw後は、SPが枯渇しやすいのでエピクレシスLv3ま...全文を読む

PageTop▲


前月     2011年08月       翌月

更新履歴カレンダー

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。

