スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6/6 壊れちゃった →6/9 3次実装で必死すぎ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/6 壊れちゃった】へ
  • 【6/9 3次実装で必死すぎ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/7 天華格付け

 ←6/6 壊れちゃった →6/9 3次実装で必死すぎ
(6/6 GV終了後)
Gv後恒例の魔王狩りに参加~
アスラン(あすにゃん)だったか、なたくだったか判りませんが
手違いで魔王に引かれかけました(`・ω・´)

ハエで逃げた。

2回目、アスラン(あすにゃん)だったか覚えてないかもMPKされました(笑)
てなわけで、Expはというと生命保険使用だったため問題なかったですよ(笑)

そして本日の格付けは、やはりお魚さん1位。
戦利品は、鎧と服でした。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/6 壊れちゃった】へ
  • 【6/9 3次実装で必死すぎ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/6 壊れちゃった】へ
  • 【6/9 3次実装で必死すぎ】へ
