スポンサー広告


 ←6/7 天華格付け →6/11 ワンダラー 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/7 天華格付け】へ
  • 【6/11 ワンダラー 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/9 3次実装で必死すぎ

 ←6/7 天華格付け →6/11 ワンダラー 
三次職が7/6に来ますねぇ。

でも肝心なステータスやらの制限が詳しく発表されてない気がします。
公式ページでの発表は以下

■3次職追加
■ユーザーインターフェイスの更新
■スキルショートカット設定の拡張
■倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)等

もれなくバグも着いて来るでしょうね。

で、私はジプシーをオーラにするのとJOBを70取ってワンダラーへ
と考えていますが、直ぐにはワンダラーにしません。

スキル等十分な情報が出次第同盟内でスキルの相談したうえで転職します。
その発表の影響かな?名無しがやたらと混んでました。

追い上げしたい気持ちはわかるけど・・・(;´д`)
なんだかなぁ。周りのPTは必死すぎ。

screeneir167.jpg
Gypsy Lv98(34.8%) JOB 68(79.6%)

私は、地道にやっていこうと思います。プリも転生したいしね。
2キャラ同時に上げるって難しいのよ。

そのうちワンダラースキル考察でも書いて見ようかと思います。

今の私の課題は以下の課題をクリアしなければいけないのです。
■ジプシーをオーラ、JOBカンストにすること
■殴りプリを転生させること。(アークビショップ予定)
■2ndダンサーを転生(とりあえずジプシー)

ちょっと課題ありすぎ(;´д`)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/7 天華格付け】へ
  • 【6/11 ワンダラー 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/7 天華格付け】へ
  • 【6/11 ワンダラー 】へ
