スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6/14 久しぶり →6/20 やっと地デジとGv


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/14 久しぶり】へ
  • 【6/20 やっと地デジとGv】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/15 関東は梅雨入り

 ←6/14 久しぶり →6/20 やっと地デジとGv
R化R化って騒いでるけどゲームに関する情報に疎い私です(`・ω・´)
さて、今日もめげずにSDオンラインでれっごー(゚Д゚)」

経験値を気にしてやってるとどうもイラッときますので
なるべく無心に無心に・・・テレポ狩り。

牛Cが出たので懲りずにここで狩りを続けようと思うわけですが
パサナCはいい加減出て欲しいと思うばかり。
screeneir174.jpg

Priest Lv97(61.4%)

≪最近のこと≫
Xboxがリペアセンターから新品同様に戻ってきたので先週の土曜日に
旦那がHDMIケーブルを買ってきたので早速繋げてました。

ついでに『シュタインゲート』を買ってきたのでやってましたね。
ノベラーなのでAOUTにしてたら寝てたという(笑)

まぁ、私にはあまり関係のないことですが、早いところ地デジみれないのか
録画出来ないのか気になるところ。(゚Д゚)」

今週の土曜日にフレッツテレビの工事だそうです。これできっと録画も
出来てテレビっ子に戻ってしまうかもしれません。
だって見れなかった他局がみれるんだよぉ・・・東京MXとか埼玉テレビとか(笑

以下のアニメが見れないから早くしてほしいのです。
・AngelBeats!
 →色々意見があるアニメですけどかなでちゃんが好き。
・けいおん!!
 →澪ちゃん可愛い。
・薄桜鬼
 →沖田さんがかっこいい。ゲーム買う!

ちなみに旦那のお気に入りは、『セキレイ』だそうです(`・ω・´)
screeneir173.jpg
おまけ(`・ω・´)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/14 久しぶり】へ
  • 【6/20 やっと地デジとGv】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/14 久しぶり】へ
  • 【6/20 やっと地デジとGv】へ
