スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6/15 関東は梅雨入り →ワンダラーのスキル


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/15 関東は梅雨入り】へ
  • 【ワンダラーのスキル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/20 やっと地デジとGv

 ←6/15 関東は梅雨入り →ワンダラーのスキル
≪Gv≫
■F3
開始直前に言われたことなので全体に周知できていたかどうかは
謎ですけど、F4で蒼剣とUSBwwwが戦闘するから偵察及び攻めはしないという
周知がIRC内でありました。

一部様子を見るため行ってたもようですけど状況を確認しただけだと
思う。雲蔵さんが傭兵で入ってた模様。

攻め先は、N4を防衛している双月に。その前にN1のアイズを攻める。

こちらはアイズが防衛体制が整うまで待ち。

右守護を割って左守護防衛を崩してバリケ戦に持ち込み割って即転戦。

■N4(派兵)
双月が第2守護石で防衛。アイズが攻め被りの為アイズの排除。
F3の牽制が来ますが余り効果無し。

意味不明な行動をするアイズを排除。SAVAも攻め被りに追加でカオスになったため撤退。

久しぶりの7砦でした。

≪雑談≫
2階のテレビがようやく地デジがみれるようになりました。(`・ω・´)
いやーもう旦那がずーとテレビをいじって私に見せてくれません。

BフレッツからNextにも変更したので色々PCの設定は
私がやってました。てか何で私なのよ!(゚Д゚)」

回線終端装置が変わってルータに繋げたらUNIという
ランプが点滅しません。工事のお兄さんが繋げたのですけど
言ってましたが何ででしょうね?って・・・・

結局、私がなにげにLANケーブルをカテゴリ5に変えて
繋げたらランプがついた(`・ω・´)

NTTのお兄さん・・・・仕様ぐらい把握して欲しい(死

≪SD≫
教本75を使ってみようか迷ったのですけどひとまずSDで狩りです。
相変わらずノーマナーなプリがいるわけですけどTUプリは、はっき
りいって迷惑です。(゚Д゚)

screeneir174.jpg

Priest Lv97(81.8%)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/15 関東は梅雨入り】へ
  • 【ワンダラーのスキル】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/15 関東は梅雨入り】へ
  • 【ワンダラーのスキル】へ
