スポンサー広告


 ←6/24 1.5倍 →6/26 FAD


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/24 1.5倍】へ
  • 【6/26 FAD】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/25 狭間で1.5倍

 ←6/24 1.5倍 →6/26 FAD
さて、1.5倍ということで狭間に連れてって貰いました(`・ω・´)
殴りですけど自分防御で精一杯です!(笑

教本75を使ってさらに生命保険をつかい何とかLv98になりました。
今日も頑張ろうかなぁ。

Preist Lv98(14.6%)

ジプシーは・・・・手付かずですね。3次が来ても今のままワンダラー
になっても良いのだけれど・・・出来ればオーラにしたいので
ゆっくりやりましょうか。

Gvで使い物にならないのであれば3次になるしかないのでこんな感じ
の乗りで(笑)
09101510_p.jpg

お仕置きよ!☆-(ゝω・)vキャピッ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/24 1.5倍】へ
  • 【6/26 FAD】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/24 1.5倍】へ
  • 【6/26 FAD】へ
