スポンサー広告


 ←6/26 FAD →6/28 暑い(;´д`)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/26 FAD】へ
  • 【6/28 暑い(;´д`)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/27 あるいみEirのGvは変わりました

 ←6/26 FAD →6/28 暑い(;´д`)
■F3
開始前に予想をしていたのですけど案の定攻めに来ましたね。
開始のスタダは無しでしたが、F4を自ら落として商業値0にしたUSB同盟+雲。
うちは、どうゆうことか?ということで何人か偵察に行ってたもようです。

行動がよく分かりません。F3に来るだろうということでUSBが攻めてきました。
タイミングが良かったのでバリケロキを展開します。危ない場面が結構ありましたけ
ど当時ほどの力を感じない攻防が続きます。数では不利なこの状況を何とか切り抜けて
バリケ1本で防衛して21:33に攻めが撤退。

あとは派兵を回してB5、B1、V5。(`・ω・´)

あと一回です。何とか切り抜けたいと思います。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/26 FAD】へ
  • 【6/28 暑い(;´д`)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/26 FAD】へ
  • 【6/28 暑い(;´д`)】へ
