スポンサー広告


 ←6/27 あるいみEirのGvは変わりました →7/4 R化前の最後のGv


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/27 あるいみEirのGvは変わりました】へ
  • 【7/4 R化前の最後のGv】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6/28 暑い(;´д`)

 ←6/27 あるいみEirのGvは変わりました →7/4 R化前の最後のGv
外でじーっとしてるだけで汗が(;´д`)

今夜は熱帯夜になるのかなぁ。特に私のPCと旦那のPC
を立ち上げてるとクーラーが効きません(;´д`)

今日は買い物ついでにネカフェに行ってきました。1.5倍
なのでとりあえず稼ぐということで。

狩り場はSDです。
screeneir180.jpg
SSは違います(笑)

Priest Lv98(70.0%)

名無しを2,3セットぐらい行けば多分上がるかな。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/27 あるいみEirのGvは変わりました】へ
  • 【7/4 R化前の最後のGv】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/27 あるいみEirのGvは変わりました】へ
  • 【7/4 R化前の最後のGv】へ
