スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6/28 暑い(;´д`) →7/10 Gypsy育成再開


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/28 暑い(;´д`)】へ
  • 【7/10 Gypsy育成再開】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7/4 R化前の最後のGv

 ←6/28 暑い(;´д`) →7/10 Gypsy育成再開
結果的に大勝利となりました。
USB+雲+リボン(100以上)という。

こちらは、傭兵とか増員もせず緻密な作戦と打ち合わせ
を行い何時も通りの仕事をしましょうということで挑んだGvでした。

守護は早々に捨てて、バリケ裏にてバリケロキを展開。
守護修理班が良く働いてくれました。

守護修理⇒ガーディ無双⇒バリケ防衛という展開を繰返す。
相手側のリボンを上手く使えてないため前回と変わらずバリケ1本
で完全勝利となりました。

人数差もありましたが、重さにも助けられ防衛有利な展開
とPT編成、役割をしっかりやった結果と思います。


来週からどうなるのでしょうか?どれだけ3次がいるのか
Emcが5分チャージというのも来るのかな?

screeneir188.jpg


転生しました。(;´д`)
screeneir181.jpg

いや、長かった・・・・もう二度と殴りは作りません。
サクッと転生してオオカミ→アマツという感じ。
screeneir186.jpg


経験値テーブルも変更なので以前のようにソロでの狩りが
困難になりかねないので今のうちに稼ぎたいところです。

リニューアルに伴う今後の平地戦の戦術として踊り職は
どう立ち振る舞えばよいのか考えてみました。

ステータスの振りなおしが1回だけ可能?であることからVITに振りなおす
方が沢山居そうですよね。
そうなるとダンサー/ジプシーのスクリームが実質弱体しそうな感じです。

ダンサー/ジプシーのうちはブラギに乗ってやはりスクリーム。
バリケ前での忘れないでをやるしかないと思います。

ジプシーはタロットやArVでの応戦は通常に出来ると思うのですけど
ロキ型ですとタロットがメインとなるかなぁ。

ワンダラーの場合は、『月明かりのセレナーデ』、『グレートエコー』、
『メタリックサウンド』などを併用して立ち振る舞うしかないのかな?。

実際やってみないことには判りませんけどねぇ。

ロキ中に『月明かりのセレナーデ』、『グレートエコー』って出来そうな
感じなんですけどどうなのかしら?

R化によるスキル変更点。
■ダンサー
ハミング
-増加する命中率が 2倍に増加します。
■バード/ダンサー合奏スキル
子守唄
-状態異常“睡眠”を、既存の 6秒間隔から 4秒間隔でかけるよう修正されます。
戦太鼓の響き
-増加する ATKと DEFの数値が多くなります。
ニーベルングの指輪
-増加する防御無視ダメージの数値が多くなります。
-パーティーメンバーの装備している武器レベルの制限が消えます。

・・・いずれも取ってないスキルなので影響は無いということで(笑)
まぁうちの相方2名と相談してみましょう。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【6/28 暑い(;´д`)】へ
  • 【7/10 Gypsy育成再開】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6/28 暑い(;´д`)】へ
  • 【7/10 Gypsy育成再開】へ
