スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7/4 R化前の最後のGv →7/11 もうすぐ発光


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/4 R化前の最後のGv】へ
  • 【7/11 もうすぐ発光】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7/10 Gypsy育成再開

 ←7/4 R化前の最後のGv →7/11 もうすぐ発光
ちょっと間が開いてしまいましたねぇ。

3次が来た初日はログインゲーでした、大規模なメンテが終わると
ROって何時もこうですよね。(`・ω・´)

私はというとジプシーがまだ発光していないのとJOB70になってから
ワンダになろうと思ったわけです!

棚で狩りしてなんだかうらやましくなってきました。(`・ω・´)
でも、Expもjobも大勢で行ったのにもかかわらず結構上がりが良い感じ。

この分ならptで行けば近いうちに発光できるかも。

Gypsy Lv98(58.8%) JOB(50.3%)

screeneir192.jpg

ソロで狩にも行ってみたのですけど、ArVに詠唱がついた!
無詠唱終わりました。(;´д`)

あと、狩り場の選定が難しくなりました。そのおかげか廃アコの
ソロも難しくなった。

どうしましょうね(`・ω・´)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/4 R化前の最後のGv】へ
  • 【7/11 もうすぐ発光】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7/4 R化前の最後のGv】へ
  • 【7/11 もうすぐ発光】へ
