スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7/10 Gypsy育成再開 →7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/10 Gypsy育成再開】へ
  • 【7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7/11 もうすぐ発光

 ←7/10 Gypsy育成再開 →7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね
≪Gv≫
数ゲーとドラゴンブレス、SPP1殺でこれはGvじゃないですね。
取り返すにも数の差で攻めきれず馬鹿らしいのでF4へ。

Emcのチャージは何か修正されてないみたい。ドラゴンブレス
等1殺はどうにかして欲しいものですね。早く3次になれってことですか(`・ω・´)

転生職もゴミのように落ちていくのはどうかと思います。
何だかつまらないGvになったと感じました。

≪Gypsy≫
棚に最近は、みんなで行ってましてかなり危険な感じになった棚ですが、
上がりは十分美味しくて数回棚に行けば発光かな。
狩の安定が結構良いのでサクサクとメランコリー&Sppで狩ってます。

Gypsy Lv98(72.9%) JOB69(94.1%)

ワンダラーになったらまずはステータスリセットですね。
V>D型からV>I型に変更と思ってます。

新しい状態異常に備えるつもりでSTR、AGI、INT、LUKにも振り直しするつもりです。
DEXがあまり意味なさない感じになったことによりArVの威力に影響があるのか
ちょっと様子見ですかね。

≪廃アコ≫
とりあえずアマツで狩をしてみました。んー狩れないことはないけど
ヒール砲が弱くて効率が良くない。ちょうど転職前のアチャがあったのでpt
を組んでジオ狙いってことで。とりあえず2JOBあがってもう少し頑張りましょう。

HiAco Lv60(80.3%) job44(10.4%)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/10 Gypsy育成再開】へ
  • 【7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね】へ

~ Comment ~

転生一次

低レベルをどこであげればいいかの情報はもっと欲しいですネー
廃剣士育成をどこですればいいか悩みチュ

Re: 転生一次

> 低レベルをどこであげればいいかの情報はもっと欲しいですネー
> 廃剣士育成をどこですればいいか悩みチュ

廃アコはとりあえずジオでお座りですかね。廃剣士はどうでしょう。
情報がまだ出てきてないので育成しづらいですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7/10 Gypsy育成再開】へ
  • 【7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね】へ
