スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7/11 もうすぐ発光 →7/15 羽羽すぎたWanderer


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/11 もうすぐ発光】へ
  • 【7/15 羽羽すぎたWanderer】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね

 ←7/11 もうすぐ発光 →7/15 羽羽すぎたWanderer
R化後のGvが今までのノウハウを全てクリア状態になったことに関して
個人的にはショックでした(`・ω・´)

ロキを貼っても、ロキは抜けられればDB、SPPで簡単に落ちてしまう
ので、RK/LKの数を増やすのとワンダ/ミントレスを増やして
メランコリー無双というスタイルになるのかなぁ。

じゃぁ防衛時はどうするべきか前回の反省点も含めて考えなければ
いけないと思います。

《Gypsy発光間近》
昨日、Gv後に狩りに行ってきました。ついにJOBが70になった(゚Д゚)」
うれしいのですけど、ベースがあと20%ほどあります。

このまま今週中にワンダラーになれるかな?当然メランコリーを取ります。
悩みどころはやはりステータスでしょうか。

昨日のGvを経験して思ったことですけど睡眠にやたらと掛かる(;´д`)
INTが低いからですけど以前ならそうそう掛からないはずなのですが
どうもワンダラー/ミントレスのスキルで『子守唄』かもしれないです。

DEXを犠牲にしてINTを上げるしか対策はなさそうですね。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/11 もうすぐ発光】へ
  • 【7/15 羽羽すぎたWanderer】へ

~ Comment ~

INT100+α

アクビで上記のステでも眠っていました。
時間の差はわかりませんがナイトメアCも効果ないそうですし
どうしましょう!?

Re: INT100+α

> アクビで上記のステでも眠っていました。
> 時間の差はわかりませんがナイトメアCも効果ないそうですし
> どうしましょう!?

カード効果もないって・・・意味ないですよねぇ。
ロキ防衛も今後は期待できないですし。どうしましょうね(`・ω・´)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7/11 もうすぐ発光】へ
  • 【7/15 羽羽すぎたWanderer】へ
