スポンサー広告


 ←7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね →7/18 Gvともろもろ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね】へ
  • 【7/18 Gvともろもろ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7/15 羽羽すぎたWanderer

 ←7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね →7/18 Gvともろもろ
転職しました~(;´д`)

screeneir193.jpg

ん~裸・・・・(`・ω・´)

で、早速狩りしに行って即取ったのが「メランコニー」ですね。
スキルに関しては、後ほど報告します。
何か使いずらいスキルとかがっかりしたスキルとか色々あるんですよ。


話を戻すと転職するとその職専用にアイテムも貰うわけです。
Wandererは以下の頭装備にアクセでした。

screeneir195.jpg

最初は、あれ?補正が全然無い!って思ったのはVITとINTでした。
このアイテムを装備したところALL+6という・・・
JobLvが上がるとボーナスが低下って・・・

次に頭装備
screeneir196.jpg
バレリーナ?(゚Д゚)Wandererってバレリーナなの?えっ?
しかもLv100って・・・100になるのは当分無理です!

Lv99(9.9%)JOB31(37.7%)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね】へ
  • 【7/18 Gvともろもろ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7/12 グズグズ言っても仕方が無いですよね】へ
  • 【7/18 Gvともろもろ】へ
