スポンサー広告


 ←7/15 羽羽すぎたWanderer →7/19  諸々R化対応


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/15 羽羽すぎたWanderer】へ
  • 【7/19  諸々R化対応】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7/18 Gvともろもろ

 ←7/15 羽羽すぎたWanderer →7/19  諸々R化対応
本日のGvは、やはり数ゲーですね。
守る砦などありません!!

VF2を攻めます。地平をやりながら守護を割り、F2,F3交互に
攻めて行きます。相変わらずRKゲーですね。
F2が3バリケまで行ったのでF2を集中に攻めます。

一度聖騎士でエンペを割りますが割返され再び一騎で割ります。
数では不利なこの状況をF2の広さも助けられ地平で防衛しきりました。


≪High Priest≫
昨日保々一日かけて廃アコを転職させました。長かったですねぇ。
思えば初期のプリを殴りに変更して作りなおしてもう数年放置。

High Priestにするためがんばってようやく転職ですね。
R化後の狩り場は、当面カタコンになりそうです。


≪Wanderer≫
対人ステの視点でスキルの使用感を書こうかと思います。
前提ステは、V>I>D型のWanderer。

・レッスン
Lv10でようやくSPR効果が出てくる感じです。Lv5程度だとあまりSPR効果
を感じないと思いました。
特に、PTをやってるとS4Uをやりながらメンコリー、月明かりを連打してると
SPの減り具合が早いです。S4UだけならSPは殆ど減りません。

・メランコリー
Lv1でもいいのですけどLv5推奨します。ただし、身内ないでのRK、LKに
確認はして下さい。該当スキルを持ってないとペナになるだけ。

・月明かり
MATKを上昇させます。Lv3以上を推奨。マジシャン系には喜ばれますがステータス
ウィンドウをみると反映されてるのかわかりません。60秒継続されますがミンストの
スキルと重複しないので使う場合は、ミンストと相談ですね。

・恋人たちのシンフォニー
魔法防御を上昇させます。Lv5で100%。Lv3以上が実用できるかと。
Gvなどではジークより使えるかも。

・スイングダンス
攻撃、移動速度上昇。Lv5で20%なのですけどちょっと微妙ですが
ブラギ&#をやると凄いことになるかも。

・シビアレインストーム
DEX、AGI、レッスンのLvが高ければ威力もあがる。難点なのが
詠唱があるのでGvだと対人ステだと使いずらい。
PTでも詠唱反応でフェンが無いと使えない上に下手するとPTが決壊します。

・メタリックサウンド
Lv5でもモブすら倒せません。対象が1対なので使いずらいです。

・安らぎの子守唄
ナイトメアcを付けていても恐らく眠ります。敵味方かまわず指定
範囲ないに居る人は寝ますので使い処を気をつけないといけません。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/15 羽羽すぎたWanderer】へ
  • 【7/19  諸々R化対応】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7/15 羽羽すぎたWanderer】へ
  • 【7/19  諸々R化対応】へ
