スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7/18 Gvともろもろ →7/21 Wandererのスキル使用感について


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/18 Gvともろもろ】へ
  • 【7/21 Wandererのスキル使用感について】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7/19 諸々R化対応

 ←7/18 Gvともろもろ →7/21 Wandererのスキル使用感について
ステータスの公開やめました。あまり公開するものじゃないと思ったので(`・ω・´)

≪LK スキルリセ≫
Sppを取るためにスキルリセットしました。

まぁとりあえずステは現状のまま維持して狩りの検証をしてみたいと思ってます。
ハンティングスピアが馬鹿高くなってしまって倉庫に置いてあったポールアクスを使用
かなぁと思ってます。(`・ω・´)

SDは飽きて来たのでトールに挑戦してみたいと思う。
狩れるかな?狩れるかな、かな?(≧∇≦)
(アリス盾がない・・・無理ぽい?)

≪クルセ スキルとステリセ≫
廃プリを引っ張る為にまたまた放置してたクルセイダーで引っ張る
ことにしたのですけど、R化後のGXってどうなったのかな?
とオーク洞窟へ行って検証してみました。

(;´д`)雀の涙になってる!

ってことでどうしようかと悩んでたのですけど槍が強くなってる
ことを聴いて、急遽ステとスキルをリセットしちゃいました。

AGI>STRに変更。

片手槍で、スピアクイッケンをするとASPDが187でした。
盾装備で184ぐらいかな。で、囲まれても避けまくってますので
結構いいかも。

問題は、槍ですね。

ということでSDに篭もります(笑
ちにみにアヌビスは倒せませんでした。

hi_pri.jpg

High Priest Lv66(93.2%) JOB 28(57.8%)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/18 Gvともろもろ】へ
  • 【7/21 Wandererのスキル使用感について】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7/18 Gvともろもろ】へ
  • 【7/21 Wandererのスキル使用感について】へ
