スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7/19  諸々R化対応 →7/22 最近画面が・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/19  諸々R化対応】へ
  • 【7/22 最近画面が・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7/21 Wandererのスキル使用感について

 ←7/19  諸々R化対応 →7/22 最近画面が・・・
ここのところ同盟狩りというか同盟内で狩りに行くことが多くなりました。
交流というのは中々無い事ですが良い傾向だと思います。

昨日は、タナトスへ拉致られまして私は無論ワンダラーです。
育成も大事ですよね。ギルド内の狩りの仕方と異なるので
立ち回りを良く考察って感じです。

まぁ、私はS4Uとメランコリーしかしてませんけどね(゚Д゚)

溜り場に帰ると今度はギルド内での狩りでした。1時間ほど
タナトスで狩りしてJOBが上がったのでスイングダンスのLvを上げました。

Wanderer Lv99(65%) JOB35(41%)

<スキルについて>
先ず、前提ですがGv型であることが大前提なので、私が取得して使用してみた
感想を述べてます。あまり真に受けないようご注意願いますね。

ご参考程度に留めて下さいまし☆-(ゝω・)

<レッスン>
SPR効果はLv10辺りで感じます。Lv10を推薦。

<安らぎの子守唄>
Lv1で11×11 90%の確率。Gv使用時は指定範囲内に居る人は全員寝ます。
使いどころを気をつけないと駄目ですね。同盟のマスターがEmcしている
横で子守唄をウッカリやってしまい、召還された人全員寝てたという(`・ω・´)
確率を上げるにもLv5で98%なのですがLv1で十分かもしれない。

<地獄の歌>
要するにアンクルですね。地面設置なのですがGvだと使いどころが
難しいです。Lv1で8秒ですがまぁ十分に長いからLv1でいいと思います。

<メランコリー>
言うまでも無くLv5推奨。Gv時は、メランコリーを回すのに忙しいかも。
ただ、騎士などが対象なのでアサシン系に掛けると嫌がらせスキルになります。

<振動残響>
地面設置なのですが、これも使いどころが難しいです。ドミニオンインパルスと
対で使うのが良いかもしれません。ダメージがHPとスキルレベルによって変わる
ので出来ればLv5を取ったほうがいいかも。Lv1だと雀の涙です。

<メタリックサウンド>
んーLv5でも雀の涙。Lv1で十分かな。

<シビアレインストーム>
ArVに続く踊り系の最高スキルですが、これはDEX-AGI型の人向けですね。
私は切りました。Gvだと状態異常弓が有効でしょうけど叫ばれてぴよる
のが落ち。狩りには良いかも知れませんが無詠唱が無くなったのでフェン必須。

<月明かりのセレナーデ>
大勢のPTで効果を発揮します。魔法攻撃力を一時的に上昇させるので
Lv5を推奨します。マジ系、アクビに相性がとても良いです。

<恋人たちの為のシンフォニー>
自分及びパーティーメンバーの魔法防御力を一時的に上昇させるので
これもLv5を推奨します。

<スイングダンス>
自分及びパーティーメンバーの移動速度を早くして、攻撃速度を増加させる。
AGI型と相性が良いです。自分の移動速度も速くなるのでウィンドウォーク
代わりになります。

とまぁこんな感じかな。
JOBは34までは軽く取れますが、34から上がりづらくなります。
私のJOB完成は41を予定しています。

わむてるらぶ
screeneir200.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/19  諸々R化対応】へ
  • 【7/22 最近画面が・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7/19  諸々R化対応】へ
  • 【7/22 最近画面が・・・】へ
