スポンサー広告


 ←7/23 SpP →7/26 Lv100


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/23 SpP】へ
  • 【7/26 Lv100】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7/25 臨時

 ←7/23 SpP →7/26 Lv100
Gvレポは、SNSへ。

ある特定のスキルを使用すると画面の背景が真っ白になる原因
が判りませんが、NVIDIAのドライバーをアップデートしたところ
直りました(`・ω・´)

まぁこれでしばらく様子をみましょう。

≪Wanderer≫
臨時に誘われたので行ってきました。中々な沸き状態で
ベースが数%で100になります。JOBももう少しでUP。
メランコリー対象が2人だったのでまぁ何とか回せました。

今度は、溜まり場でG面と棚へ。もう慣れたもんですね。

Wanderer Lv99(90.4%) JOB36(20.7%)

screeneir207.jpg

screeneir209.jpg

≪HighPriest≫
SDで2PCで育ててます。ワンダをやらないときは大体
廃プリの育成。MEを先に取ろうかと思ったのですけど
キリエがやはり先と思ったのでキリエをLv8まで取るつもりです。

HighPriest Lv69(0.4%) JOB33(52.0%)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【7/23 SpP】へ
  • 【7/26 Lv100】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7/23 SpP】へ
  • 【7/26 Lv100】へ
