スポンサー広告


 ←ハイプリ育成 →R化後 ワンダとその他諸々


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【ハイプリ育成】へ
  • 【R化後 ワンダとその他諸々】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

クルセイダー育成中

 ←ハイプリ育成 →R化後 ワンダとその他諸々
<クルセ育成>
RGよりも今は、パラになりたいです(`・ω・´)
GX型からAGI槍に変更してからぐっと育てやすくなりました。
おかげで廃プリと公平狩りで今、必死です。

JOBの上がりようも中々SD5Fは、効率が良いですね。
もう少しSTRを上げたいけどアヌビスと戦う時は、バッシュメインです。
SPの枯渇がちょっと苦しい。

槍ですけどロンギニスの槍が欲しいかなぁ。相場って5M?
両手槍だからパラになったら使い道が余り無いかも
screeneir216.jpg


<Wanderer>スキル変更について
スイングダンスの使い道がどうもあまりなさそう(`・ω・´)
ちょっと切ってしまうか迷い中ですが、もしきった時のスキル完成は
おそらくこんな感じかなぁと思うわけです。

わむてるらぶ

以前のようにロキPT編成のように踊りだけの編成はR化後は
もう宜しく無い編成と思います。

RKなど中心の中に入り、混合編成が良いと思うわけです。
タナトス行くなら声かけてくださいw

DEXを抑えてしまったため、ワンダはソロじゃ難しくなってしまった。
レベルを上げていけばよいのですけどね(`・ω・´)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【ハイプリ育成】へ
  • 【R化後 ワンダとその他諸々】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ハイプリ育成】へ
  • 【R化後 ワンダとその他諸々】へ
