スポンサー広告


 ←8/5 1.5倍(`・ω・´) →8/8 マナーは守りましょう


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/5 1.5倍(`・ω・´)】へ
  • 【8/8 マナーは守りましょう】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/7 ロンギヌスの槍とクレセントサイダー

 ←8/5 1.5倍(`・ω・´) →8/8 マナーは守りましょう
お借りしたロンギヌスの槍を精錬して狩りに行ってきました。

装備
・マジェステックデビルホーン
・女神の仮面
・サムライマスク

screeneir221.jpg
とりあえずこんな感じ。

クレセントサイダーの場合は
screeneir222.jpg

こんな感じ。使い勝手からいうとクレセントサイダーの
ほうが使いやすかったです。常にクリが出てますので
パサナがさっくりと行きます。

ロンギヌスの槍は、DEXが足りないのかミスが多く
アヌビスを倒すのに結構苦労しますねぇ。

とりあえず、JOB50となりました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/5 1.5倍(`・ω・´)】へ
  • 【8/8 マナーは守りましょう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/5 1.5倍(`・ω・´)】へ
  • 【8/8 マナーは守りましょう】へ
