スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8/7 ロンギヌスの槍とクレセントサイダー →8/9  High Prie ソロ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/7 ロンギヌスの槍とクレセントサイダー】へ
  • 【8/9  High Prie ソロ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/8 マナーは守りましょう

 ←8/7 ロンギヌスの槍とクレセントサイダー →8/9  High Prie ソロ
GvレポはSNSへ。全員に公開中なので探して下さいね☆-(ゝω・)vキャピッ

リアルでもマナーという物は付きものですよね。
それはオンラインゲームでもマナーと言う物が存在しています。

ここ最近ですが、狩り場のノーマナーという物が一部目に付く人がいます。
2PCでやってる人とかもいるわけで、それはそれで良いのですが周囲を気遣って
欲しいですね。

例えば、2PC目のキャラの側にモンスターが沸きました。
当然タゲられます。周囲には他の人のPCもお座り状態でいます。

さて、貴方ならどうします?

①倒す。
②倒せないからクロークする。(自分さえ良ければいい)
③周囲を巻き込まないように移動してモンスターを引きはなす。
④共闘して倒す。
⑤諦めて死ぬ

私なら③もしくは①です。
今回、私は②をやられました。

珍しく怒りました(`・ω・´)。苦情も本人に言いました。

まぁとにかく謝ることぐらいしましょうよ。

≪スナイパー≫
レンジャーになれるレベルなのですが、一つ問題があるのよね。
JOBが57という中途半端なLvなのですよ。

クラスターボムとか要らないのであれば弓と犬メインに
なるのですけどやはり罠系は取りたいので責めて63かなぁ。

「わむてるらぶ」

≪High Priest≫
アクビに早いところないたいので、JOBは60になりしだい
サクッとアクビになちゃえ(笑)

キリエは、1にしてアクビになりしだいプラエファティオを取ればいい
と思ってます。「わむてるらぶ」

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/7 ロンギヌスの槍とクレセントサイダー】へ
  • 【8/9  High Prie ソロ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/7 ロンギヌスの槍とクレセントサイダー】へ
  • 【8/9  High Prie ソロ】へ
