スポンサー広告


 ←8/8 マナーは守りましょう →8/11 AB転職レベルの見直し


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/8 マナーは守りましょう】へ
  • 【8/11 AB転職レベルの見直し】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/9 High Prie ソロ

 ←8/8 マナーは守りましょう →8/11 AB転職レベルの見直し
デビューです(笑)
クルセとのレベル差が5程開いてしまったのでGD3Fへ
アスムを使用して試しにMEを撃って狩りしてきました。
装備ですが、DEF200近く維持をして以下の装備で挑むw

■+7駆魔の聖書
■ホーリーステッキ(バイタル)
■スモールブック(フェンc)
■クイールペンリング
■+6ヴィダルのブーツ
■+4ヴァーリのマント
■+4かわいいリボン
■+6オデン(イービル)

ホドレムリン?に鎧を脱がされ死んだとさ。
というか、SW10無いと避けれないですよぉ(`・ω・´)

今度は、GD2へ。ナイトメアを何とか狩りが出来ました。
でも、MEのLvは5(`・ω・´)数発撃たないと駄目ですね。
狩れないことはないのですが、ジャックがウザイです。

今度は、グラストヘイム カタコンベへ。
レイス、ゾンビプリズナー、スケルプリズナー、ドルを掻き集めて
MEを撃つ(≧∇≦)

ダークロードは無視。

ベースとJOBが上がってMEをLv6にする。

DEXが60+20(料理込み)でMEの詠唱がすごーく遅いとは
感じなかったのですが、R化前よりも早くなった感じです。

足りてるのかな?(`・ω・´)

INT70+20(料理込み)MEのLvが5なのであまり強さは
感じなかったのですが、スキルリセをすれば10に出来る。

青ジェムの消費が激しいだけでした(;´д`)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/8 マナーは守りましょう】へ
  • 【8/11 AB転職レベルの見直し】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/8 マナーは守りましょう】へ
  • 【8/11 AB転職レベルの見直し】へ
