スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8/9  High Prie ソロ →8/13 もう直ぐ夏休み


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/9  High Prie ソロ】へ
  • 【8/13 もう直ぐ夏休み】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/11 AB転職レベルの見直し

 ←8/9  High Prie ソロ →8/13 もう直ぐ夏休み
ギルメンよりアドバイスを頂きましたのでちょっと見直し中です。
キリエは、やはり10ぐらいあったほうが良いそうです。

プエラファティオのクールタイムが何と40秒だそうで長いって思いました。

支援を回すなら個々にキリエを回したほうが効率が良いってことかしら?

6でもいいかなぁって思ってますが、そうするとJOB70で転職となることが
確定ぽいです。MEを切る方法もありですが、そうするとソロできない(`・ω・´)

まぁ棚に連れてってもらうしかないですね。

昨日もカタコンでソロしてきました。経験値は1.5倍の時よりも少ないのですが
ニブルで今度は、試したいと思うこの頃です(`・ω・´)

<わむてるらぶ>
screeneir225.jpg


ワンダラーは、もうこのまま育てるしかなさそうなので棚とか行くなら
一声お願いします。もう直ぐLv101なんですけどねw

クルセは、そうですねぇ・・・Lv80になったのでそろそろクエストをこなしていこうかと。
まずは、アカデミー関連をやろうかなぁ。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/9  High Prie ソロ】へ
  • 【8/13 もう直ぐ夏休み】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/9  High Prie ソロ】へ
  • 【8/13 もう直ぐ夏休み】へ
