スポンサー広告


 ←8/11 AB転職レベルの見直し →8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/11 AB転職レベルの見直し】へ
  • 【8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/13 もう直ぐ夏休み

 ←8/11 AB転職レベルの見直し →8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´)
screeneir226.jpg

今週末で夏休みに入ります。特に出かける予定はないのですけど
温泉にでも行きたいな。(`・ω・´)

1.5倍からなんか燃え尽きた感じで溜り場はのほほーんとしております。
昨日の引き続き、廃プリでカタコンへ行ってました。

初めてのMEなので結構楽しいのですよ。装備が揃ってるってやはり
良いものですね(*^。^*)
でもアコセット、悪魔盾、不死盾は持ってないですよ。

まぁLv80になるまでカタコンかな?それからグラストヘイム 地下監獄 1
に移り、ニブルヘイムへ狩場を移すと言う感じ。

≪課題≫
自分に課題をのせないとやる気が出ないので、目標・計画を持ってやりたいな。
①廃プリ Lv80
②クルセ クエスト消化
③ワンダラー Lv101 JOB40

ワンダラーは、来週にはLv101にしてしまえ(゚Д゚)
と言うことで、IRCにて呼びかけるかもしれませんw

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/11 AB転職レベルの見直し】へ
  • 【8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/11 AB転職レベルの見直し】へ
  • 【8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´)】へ
