スポンサー広告


 ←8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´) →8/17 やばい・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´)】へ
  • 【8/17 やばい・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/16 ニブル 秘境の村

 ←8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´) →8/17 やばい・・・
特攻してまいりましたw

魔境ですねぇ・・・沸きがすごいです。あまり抱え込まないように
Meを撃ってますが、油断してると逝きます。(;´д`)

ベースの上がり具合はまぁまぁですが、JOBはあまり美味しくない
かもしれませんが、沸きがすごいのであまり気にせず狩りが出来ました。

ベースとJOBが上がってとりあえずMeが10になったとさ。
狩り場はニブルでもう固定にしましょう。

INT上げないとね。

ちなみにデュラハンカードが出ました(;´д`)あまり需要なさそうです。
デュラハンの鎧の欠片はNPC売りしてないので集めてる方は言って
下されば差し上げますね。

さて、HighPriestが目標のLv80になったので今度は、ワンダのLvを
上げましょうかね。昨日のGvで感じたのは、Lv差によって本来ぴよらない
はずが、ピヨッたこと。

ん~(`・ω・´)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´)】へ
  • 【8/17 やばい・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/15 タイトル忘れてた(`・ω・´)】へ
  • 【8/17 やばい・・・】へ
