スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8/17 やばい・・・ →8/19 シビアレイン


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/17 やばい・・・】へ
  • 【8/19 シビアレイン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/18 首と腰が痛いですぅ

 ←8/17 やばい・・・ →8/19 シビアレイン
首は枕が原因かと(`・ω・´)
良い枕無いかなぁ・・・良さそうな枕があったら教えて下さいまし(゚Д゚)」
腰は、ギックリ腰を一回やってまして再発でもないけど痛いので首も見て貰う
つもりで接骨院に行ってきました。

まぁ、中学のころから通ってた接骨院なので院長さんとは顔見知りなのです。
当面通院確定ですぅ(`・ω・´)

≪ワンダラー≫
@5%でLvが上がるのでソロしてきました。
DEXを削ってしまったのでArVの威力が極端に落ちたのでソロで
どうやろうかと試行錯誤してみました。

ArVは、何か攻撃力にバラツキがりますね。月明かりを
すると10Kいったりいかなかったりとバラツキがありました。

一つ発見したのが、『月明かり』を織り交ぜることにより
魔法攻撃力を上げて振動残響をする。

Lvは5を推奨です。狩れないことは無かったです。
攻撃力400%+魔法攻撃力600% 且つ 月明かりで増強なので
詠唱が邪魔ですけどVITがあれば問題ないと思われます。

矢の属性は乗らないので寧ろ武器の属性がのるらしいです。
ということは、火属性MOBなら鞭は水ってことですか。

弓でも使用可能ですが、矢の属性が乗るので持ち替えを
考えると鞭に属性を乗せた方がいいのかな。

注意点は演奏中にも使用可能ですけどダメージが発生しないこと。
PTで使用する場合は、演奏をやめて発動になりますね。

でも、扱いが難しいです(`・ω・´)

シビアンレインを試してみた。
screeneir234.jpg

DEXとAGIが低いのでLv5でもこんなもんです。
まぁあって損はないのでこれからはDEXとAGIを上げていこう
と思うわけですね。

一応ソロは出来るという結論に至りました^^b

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/17 やばい・・・】へ
  • 【8/19 シビアレイン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/17 やばい・・・】へ
  • 【8/19 シビアレイン】へ
