スポンサー広告


 ←8/18 首と腰が痛いですぅ →8/20 アイテム捜索


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/18 首と腰が痛いですぅ】へ
  • 【8/20 アイテム捜索】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/19 シビアレイン

 ←8/18 首と腰が痛いですぅ →8/20 アイテム捜索
昨日、SD5Fで色々試してみたのですが、シビアレインは
矢の属性が載るためパサナに対して2Kほどでてました。

DEXは、ブレス、料理、集中力を常時使用して何とか
100程度に持ち込んでやってみたのですけどね。

AGIは元々ある程度振ってたのでまぁ気休め程度。

パサナなどモウハウに突っ込んでシビア一発撃ちます。
即撃沈ということで範囲スキルとしては優秀だなぁと。

Gvではどうだろうか?(矢が・・銀か闇でしょうね)

ただ、矢とSPの燃費は良くないですね。水矢の消費が
激しかったです。

で、思ったのは教本3個使って1%しか上がらないことに
ちょーショック(;´д`)ニブルで無双してみようかなぁ

無双できないかも(`・ω・´)

結局、スキルをまた振り直しをしたという(苦笑)
振動残響は、使いずらいということです。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/18 首と腰が痛いですぅ】へ
  • 【8/20 アイテム捜索】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/18 首と腰が痛いですぅ】へ
  • 【8/20 アイテム捜索】へ
