スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8/19 シビアレイン →8/22


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/19 シビアレイン】へ
  • 【8/22 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/20 アイテム捜索

 ←8/19 シビアレイン →8/22
screeneir236.jpg
シビアでニブル狩り余裕でした。まぁソロはここかなぁ。
火と聖だったのですが、持ち替えが面倒だったので銀で。

ハイプリを置いといてハイプリはMEとことでw

スナイパーに装備させるためヒュッケの尾を捜索。
全キャラの倉庫、装備欄を調べ売った覚えも無いし何処に(-"-;)

諦め掛けた頃にハイプリの倉庫をよーく調べたらありました(;`皿´)

小さすぎて解らなかった。
ついでに紛失したと思ってたピアレスサクレも見つかりました。

スナイパーをレンジャーにしたくてJOBの検討を弓手Wikiから調べてて
レンジャーに転職して自動犬をやりたいと思ったのが発端。

Lv91 Job57

Jobが追い付いていないのがネック(-"-;)
罠は取らずに楽しそうと思ったのが自動犬です。

ギルメンに相談したところ棚行くとデトネイタとか罠を要求されるのと勿体なくないか?
と言われたので確かに勿体ない。

自動犬楽しそう→やる→あれ?

というパターンを想像出来る。

Jobをとりあえず63ぐらいにしてから転職しようかなぁと思った時に装備を
考えてた結果、ASPDを早くしたいためひゅっけの尾を探してたわけですよ。

とりあえずスナイパーの狩場も見つけないとね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/19 シビアレイン】へ
  • 【8/22 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/19 シビアレイン】へ
  • 【8/22 】へ
