スポンサー広告


 ←8/22  →8/28 色々(`・ω・´)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/22 】へ
  • 【8/28 色々(`・ω・´)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/25 スナイパー

 ←8/22  →8/28 色々(`・ω・´)
screeneir238.jpg

スナイパーで棚に行ってまいりました。(`・ω・´)
無論、S4Uもいるということなのでワンダラーも引き連れて2PC操作です。

装備どうしようかと悩んでも仕方が無いので適当装備(笑)
JOB57⇒JOB60になりました。

レンジャー転職まであと3JOB取ったらさくっとレンジャーに転職して
わんこで遊びたいな。一回自動わんこ型にしたいのです。

ワンダもLv101になりJOBも上がりました。w

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/22 】へ
  • 【8/28 色々(`・ω・´)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/22 】へ
  • 【8/28 色々(`・ω・´)】へ
