スポンサー広告


 ←8/25 スナイパー →9/1 思ったこと


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/25 スナイパー】へ
  • 【9/1 思ったこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/28 色々(`・ω・´)

 ←8/25 スナイパー →9/1 思ったこと
screeneir042-1.jpg
ハイプリの狩り場をBADに移しました。
誰も居なくて快適w

ソロ出来るかな?って思ったのですが、以外とソロが出来たので
満足してますが、金銭面がまずいですね。

抱え込み過ぎると死ぬけどまぁすぐにデスペナは戻るので泣かないw

効率を考えると・・・微妙ですね(`・ω・´)教本使って30分で10%程度
稼いでるし、ニブルでは沸きのすごさで結構稼げる。

screeneir239.jpg
ダークイリュージョンはたまに倒してます。ちょっとゴスもたまに
狙ったりしてますが、MEやると飛んでしまいますね(`・ω・´)

≪レンジャー≫
screeneir043-1.jpg

待望でもないのですが、予定のJOBをクリアしたので転職です。
ステータスは、まぁ3次罠型(量産)と言われてる?型にとりあえず
変更してDEXを100にしてます。
このこは、Gvに出すよりもゆっくり育てようと思うばかり。

≪バランス調整≫
今頃ですか(`・ω・´)
問題だろうなぁって思ってたSppやDBの修正が来そうですね。
3次仕様変更

まぁ癌保のことですからきっと修正は来年かと思います。
まぁその隙にさっさとLKもRKにしちゃいましょう。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/25 スナイパー】へ
  • 【9/1 思ったこと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/25 スナイパー】へ
  • 【9/1 思ったこと】へ
