スポンサー広告


 ←8/28 色々(`・ω・´) →9/05 久しぶりに


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/28 色々(`・ω・´)】へ
  • 【9/05 久しぶりに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

9/1 思ったこと

 ←8/28 色々(`・ω・´) →9/05 久しぶりに
ちょっと愚痴になるかもしれませんけど。まぁそこはスルーして構いません(`・ω・´)
まずワンダラーですけどどうも3次になってから育てる気が起きないのですよね。

昔から踊り系ってPTでの活躍は保々なくて、地道に育ててたのですがGvでの活躍
は、やはりロキと叫びでしょうと思ってたので狩りステの踊り系より育てがいがあった
のです。

3次からレベル差でぴよることが発覚、SPP、DBで一殺ゲーとGvの戦況が変わって
ロキもできなければ叫びも効果が上がらないという結論に至ったわけ(`・ω・´)

そうなるとワンダラーの存在意義がどうも疑問になりつつある今日この頃です。
S4Uは要るんだよとかブラギは要るんだよとか役割は当然あるのですがね。

先週のGvでもそうなのですが、ぴよらせるにはレベルを上げないと駄目だし
SPP、DBの修正が来たとしても現状ぴよるのだからロキは無理ですもんね。

条件は、皆同じで3次になったからにはレベルを上げるしか無いとわかってはいますが
中々ねぇ。時間のやりくりが大変です。

ですからワンダラーは、ソロでやるよりPTで生体、棚、トールなどで稼ぐしか
ないのよねぇ。

≪廃プリ≫
MEで思ってた以上に育ってます。まだレベル90には遠いのですけどこのまま一週間に
1LvUPしていけば何とかABになれそうな予感。

いままでMEプリってやったことが無いので余計に面白く楽しんでます。
ABになったらLKを育てますか?その前にSPPの修正が来たら泣けてくるかも(`・ω・´)

LKもたまには育てましょうか。せっかく装備はある程度揃ってるのでもったいない

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【8/28 色々(`・ω・´)】へ
  • 【9/05 久しぶりに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8/28 色々(`・ω・´)】へ
  • 【9/05 久しぶりに】へ
