スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←9/1 思ったこと →9/06 うん


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【9/1 思ったこと】へ
  • 【9/06 うん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

9/05 久しぶりに

 ←9/1 思ったこと →9/06 うん
LKで多少狩りをしてきました。無論SPPですが
SPが・・・(`・ω・´)地デリCが欲しいと思いました。

screeneir242.jpg

ハイプリと同じアカウントなので公平も支援も出来ない
状況ですけどまぁワンダラーを置いてメランコしても良かったのですけど。

はやり槍をどうにかしなきゃいけないですね。
ポールアクスにすればもっと攻撃上がってたかな。LKはとにかくSPPの
修正が来ないうちになるべく育てたいですね。

最悪メランコSPPかな。
場所もトールとかに移動してみようかしら(`・ω・´)
某ギルドのアカクロがグリムしててウザイですね。

やる場所を考えましょう。

screeneir241.jpg
ハイプリは、またレベルUPしました。ようやくLv84です(`・ω・´)
うん。まだまだMEの詠唱が遅いかな?

ホーリーステッキだとたまにTUが発動してしまいヒールが
出来ないときがあるのである意味使いづらいです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【9/1 思ったこと】へ
  • 【9/06 うん】へ

~ Comment ~

>SPが・・・(`・ω・´)地デリCが欲しいと思いました。
残念、地デリは「近接」物理攻撃のみ・・・。

Re: タイトルなし

> >SPが・・・(`・ω・´)地デリCが欲しいと思いました。
> 残念、地デリは「近接」物理攻撃のみ・・・。

何と!・・・あれ?地デリって「近接」物理攻撃だったのですね(`・ω・´)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【9/1 思ったこと】へ
  • 【9/06 うん】へ
