スポンサー広告


 ←9/05 久しぶりに →9/10 ねんどろいどとか髪型変更とか


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【9/05 久しぶりに】へ
  • 【9/10 ねんどろいどとか髪型変更とか】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

9/06 うん

 ←9/05 久しぶりに →9/10 ねんどろいどとか髪型変更とか
クルセの育成が止まってました(苦笑)
一応ASPDはヘルモーズを被ると184だったかな?

狂気がまだ飲めるレベルじゃないのですけどこれもまた
ハイプリと同様に面白いのですよね。

昨日、ギル面がエンペを割るのにクルセを出してました。
なるほどっと思ったので私も今後は出しても良いかなぁ。

screeneir222.jpg

ハイプリと公平で2PC狩りでもたまにはしましょうかね。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【9/05 久しぶりに】へ
  • 【9/10 ねんどろいどとか髪型変更とか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【9/05 久しぶりに】へ
  • 【9/10 ねんどろいどとか髪型変更とか】へ
