スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←9/19 S.S.Sやってみた →9/23 気が向いたtら


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【9/19 S.S.Sやってみた】へ
  • 【9/23 気が向いたtら】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

9/21 たまには

 ←9/19 S.S.Sやってみた →9/23 気が向いたtら
screeneir245.jpg

秋とはいえ残暑はありますね。

夕方には大分涼しくなりますが、昨日は目が疲れていたの
か直ぐに寝てしまいました。

ここ最近は、低Lv狩りをやってます。

クルセを育てるチャンスですね(^_^)v

今回は、LKでS.S.Sをやろうって思ったのですが、
経験値って以外と少ないなぁって思ったわけです。

まあ、長編らしいから進めてもいいかぁ。

久しぶりなLKなので狩りをしてました。
ん~早いところRKにしときたいかな。

R化以降狩場に困りますね(`・ω・´)
とりあえずSDでSpP無双してきました。

本当は、3PC使ってメランコリ、付与、支援でもやろうかなって思ってましたが、
面倒になり支援と付与だけにしまいました。

Jobだけ上がって狩りは終了。Lv90まであと50%なので少し頑張ろかな。

まぁ、棚に行けばJob70何て直ぐにでしょう。

予定はJob68ぐらいにしたいですね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【9/19 S.S.Sやってみた】へ
  • 【9/23 気が向いたtら】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【9/19 S.S.Sやってみた】へ
  • 【9/23 気が向いたtら】へ
