スポンサー広告


 ←9/23 気が向いたtら →9/26 ET攻略


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【9/23 気が向いたtら】へ
  • 【9/26 ET攻略】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

9/25 ニブル

 ←9/23 気が向いたtら →9/26 ET攻略
寒くて毛布を思わず出しました。(`・ω・´)
少し暖かくなったり寒くなったりと気温の差が激しいですね。

今日は、廃プリを上げようと思いニブルに行ってまいりました。

相変わらずモンハウがすごい。

MEプリやRGなど様々な方が来ております。
PTもちらほら。

必死狩りをしてる人は置いといて、私も気を遣ってMOBを
なすりつけないようにしてるわけですけど。

どうもここ最近、故意でMOBをなすりつけるクルセやらプリやら
ニブルにいくと必ずMPKされるのですが。(;´д`)

それって仕様ですか(ぇ

まぁ当然やり返しますけどね!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【9/23 気が向いたtら】へ
  • 【9/26 ET攻略】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【9/23 気が向いたtら】へ
  • 【9/26 ET攻略】へ
