スポンサー広告


 ←10/13 異世界クエスト →10/21 1.8倍以降近況


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/13 異世界クエスト】へ
  • 【10/21 1.8倍以降近況】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10/14 次のクエスト

 ←10/13 異世界クエスト →10/21 1.8倍以降近況
三ケ国への報告書って長いですねぇ(;´д`)

報告書集めるのにちょっと一苦労かもしれません。
・知恵の王の指輪を3キャラ終わらせました。

次は2つの種族やりつつ進められそうなクエストは
終わらせましょうかね。

で、思ったのはLKの狩り場やワンダの狩り場って
異世界が良さそうですね。

廃プリはニブルかな?LKはそうですね・・・
SpPが当たらない時があるのでレベル差なのか
DEXがただ単に足りないのか、属性なのか・・・

難しいところですね。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/13 異世界クエスト】へ
  • 【10/21 1.8倍以降近況】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/13 異世界クエスト】へ
  • 【10/21 1.8倍以降近況】へ
