スポンサー広告


 ←10/24 新規狩り場 →10/27 今回の処置に関して


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/24 新規狩り場】へ
  • 【10/27 今回の処置に関して】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10/26 え・・・メランコリ使えない

 ←10/24 新規狩り場 →10/27 今回の処置に関して
酷い
こうもスキルの使用禁止をされるなんて何だかやってられない
ですよね。ロキが復活?とはいえ、レベル差でぴよる限り踊り系
は、もう要無しな気がします。タロットでもしてようかな。(笑

screeneir280.jpg

<クエスト>
他のキャラクターにも異世界クエをやらせないとまずいなぁ。

異世界は、前提条件がないらしいので手軽さが良いな。

Lvが70になってれば良い感じ。

特にクルセイダーは、RGが目標なので狩場がもう限界に来てます。

ピラはもうんーって感じだし、SDもなんだか飽きてきてる。
せめて経験値の良いところでさくっと発光したいですね。

<本気を出す>
私が本気を出すということは、どうゆうことでしょうか(笑)
とりあえず、サボらずコツコツと育てると言うことです。

目標:
ワンダラー Lv120
LK Lv98
HighPrie Lv98

目標を持たないとやってられないですよね。

ワンダラーとLKを育てつつ、交代交代でHighPrieも育てよう。
HighPrieとLKは、同一アカンントなので育てられないのがネックです。

さくっとSW10にサンク7取ればABなんですけどね。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/24 新規狩り場】へ
  • 【10/27 今回の処置に関して】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/24 新規狩り場】へ
  • 【10/27 今回の処置に関して】へ
