スポンサー広告


 ←10/26 え・・・メランコリ使えない →10/29 どんなに苦情入れても


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/26 え・・・メランコリ使えない】へ
  • 【10/29 どんなに苦情入れても】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10/27 今回の処置に関して

 ←10/26 え・・・メランコリ使えない →10/29 どんなに苦情入れても
今回の処置に関して問題は幾つかあると思います。

・事前告知が無い
・スキルリセットが一回
・具体的な対策、スケジュールの提示が無い
・修正一覧にないスキルが停止されてる

事前の告知が無いのはどうかしら?子守歌もそうですが
告知無しに使用停止は酷いと思います。

処置として、スキルだけリセットしても意味がないと思います。
スキルを考えながらステータスを振るわけですからステータスは
セットと考えるべき。

とかく今回の処置に関しては、ガンホーの無能を露呈した
かと思ってしまうわけです。

公式ブログでコメントを見てみると炎上とは言えない程度でした。
多分、それだけRO離れが加速しているのかなぁ?と思う。

【メランコリー】
通常の狩りでは、メランコリーは使えるようにしてほしかった。
一部ASPDを故意で落とす人もいるのが問題であってPT内
でしか使えないような仕様変更をすれば良いだけかと思う。

Gvでは、威力の調整をすればよいだけでASPDを落とさせる
為に使用する場面は結構あるのです。

RG持ちの方がかなり抗議しているようですけど、そもそもRGの
スキルのバランスが崩れてるのが問題だと思います。

RGの魅力を今回の処置で殺してしまったような気がします。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/26 え・・・メランコリ使えない】へ
  • 【10/29 どんなに苦情入れても】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/26 え・・・メランコリ使えない】へ
  • 【10/29 どんなに苦情入れても】へ
