スポンサー広告


 ←10/27 今回の処置に関して →10/31 わきあいあい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/27 今回の処置に関して】へ
  • 【10/31 わきあいあい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10/29 どんなに苦情入れても

 ←10/27 今回の処置に関して →10/31 わきあいあい
screeneir280.jpg

今回の処置は、ガンホーとしては無視してるようですね。
まぁ、別にいいけど今週のGvは、どうなるのやら。

<LK育成>
LKの育成が加速的に早くなってます。やはり狩場が良いから
上がりも早い感じ。でもJobがあまり美味しくないです。

メランコリーが使えなくともSpPの修正がこない限り狩りは
一応安定した狩りが出来ます。

ナーガのなぞのスキルが厄介ですけどね。

<ワンダ育成>
30分で1%・・・・相変わらずきついわ。LKと同じマップで
育てたいところだけどちょっとまだきついかな。
DEXを早く100にしたいです。

スキルリセットはしません!

<HighPrie>
まだまだ上がる。30分で10%程度ですが、装備も揃ってるので
MEが安定しました。Highプリはなるべくオーラにしたいかな。

といった感じでここ最近は、ログインしてます。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/27 今回の処置に関して】へ
  • 【10/31 わきあいあい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/27 今回の処置に関して】へ
  • 【10/31 わきあいあい】へ
