スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10/29 どんなに苦情入れても →11/1 沸き妖々夢


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/29 どんなに苦情入れても】へ
  • 【11/1 沸き妖々夢】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

10/31 わきあいあい

 ←10/29 どんなに苦情入れても →11/1 沸き妖々夢
screeneir044-1.jpg

≪ワンダラー≫
タナトスで狩りです。メランコリーが制限されてどうなるかと
思ったのですが、温もり狩りしてました。

狩れないことは無いのですが、やはりきついですね。
ワンダラーの場合は、S4Uしながらシビアンが必須
となりそうです。

6%スタートだったのが、終わった時には26%となっていました。
やはりタナトスは美味しいですね。

≪ロードナイト≫
悪天候だったので外に出ずにLK育成に励んでましたw(≧∇≦)
スプレンディットフィールドでSpP狩りです。

少し上がりが遅くなって来ましたが、順調にレベルが上がってます。
テンドリオンが相変わらず放置ですけど何時か倒したいですねw

目標のレベルまで@4ですけどこのペースで行けば早いところRKに
なれそうです。結構レアもでてますけどこれ売れるのだろうか?

・ナーガの鱗鎧
・スプリントシューズ
・スプリントメイル
・ローザシールド
・エンジェリックリング
・バトルホーク

とまぁこんな感じで結構レアアイテムが出てます。

≪HighPrie≫
今更なんですけど・・・SWって仕様変わったのね(`・ω・´)
レベル7まで取って使用してみたのですけど・・・何だか
座標ズレが酷くて余り使いものにならない感じを受けました。

なので、サンクを今度は取るようにしてます。
ニブルでだんだん上がり辛くなってきたので修道院にトライ。


・・・死にました(;´д`)

ソロはまだ無理ぽい。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/29 どんなに苦情入れても】へ
  • 【11/1 沸き妖々夢】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/29 どんなに苦情入れても】へ
  • 【11/1 沸き妖々夢】へ
