スポンサー広告


 ←10/31 わきあいあい →11/2 きょり怖々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/31 わきあいあい】へ
  • 【11/2 きょり怖々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11/1 沸き妖々夢

 ←10/31 わきあいあい →11/2 きょり怖々と
screeneir044-1.jpg

早いものでもう11月ですね。
体調を崩しやすい時期なので気をつけて下さい。
さて、週末に限らずログインをしてた私ですが。

今週末は、何故か朝までやってましたし、危うく
旦那と喧嘩しそうになったりと週末は何かとゴタ
ゴタがありました。(;´д`)

昨日は、Gv後にギルド狩りに行きましたが1時間程度
と思ったら2時間やってました。
その分経験値が稼げたし3次職もちはとかく大変ですよね。(`・ω・´)

現状ワンダラーはGv型にしてるからソロが難しいもので、
臨時とか行けばよいのですが、人見知りが激しい私にとっ
ては非常に難しいミッション(笑)

狩場は、棚でしたが非常に混んでて10階での狩りを止めて
9階へ移ったりしてましたね。

相変わらず棚は、妖々夢としておりますw

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【10/31 わきあいあい】へ
  • 【11/2 きょり怖々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10/31 わきあいあい】へ
  • 【11/2 きょり怖々と】へ
