スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←11/2 きょり怖々と →11/07 あか、煌々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/2 きょり怖々と】へ
  • 【11/07 あか、煌々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11/4 わな、粘々と

 ←11/2 きょり怖々と →11/07 あか、煌々と
screeneir284.jpg

何だか突然寒くなってきましたねぇ。

2時頃まで狩りをしていたのですが、寝室が異常に寒くて羽毛を
取り出したというわけですが、暖かくて布団から出たくなくて
おかげで寝坊しました(笑)


昨日の昼間は、LKの育成とHightPrieの育成に励んでました。
HightPrieのJobが上がりLKに変更して狩り開始。

少し上がりずらくなったかな?と思いながら、やってないクエスト
を思い出しました。

二つの種族

ワンダラーだけ少し進めてたのですが、LKなら直ぐに終わるかしら?
と思いながら進めましたが・・・。

洞窟に行くのがタイミングによるけどMobが強いですね。
アンフロで行けばよかったと思いながら二回死んだりして(-"-;)

罠を踏んだような感じです。

アクアエレメンタルはSpPで2発で倒せるけどフィラ、リンコが厄介ですね。
幻覚も貰う時があるからエフェクトは、切ったほうがよいです。

でも、アクアエレメンタルだけ狙って狩りしてえもいいかなぁ?
とか思いつつ狩り場をマヌクスに変更してもいいかなぁとか
思いました。

クエスト終了して次は何をやろうかなぁ。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/2 きょり怖々と】へ
  • 【11/07 あか、煌々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/2 きょり怖々と】へ
  • 【11/07 あか、煌々と】へ
