スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←11/4 わな、粘々と →11/8 なんて、軽々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/4 わな、粘々と】へ
  • 【11/8 なんて、軽々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11/07 あか、煌々と

 ←11/4 わな、粘々と →11/8 なんて、軽々と
screeneir287.jpg

スキル制限されてからETってどうなのかしら?
と前々から思ってた矢先に誘われたので行ってきましたw。

危うく決壊しそうになったりと大変だったわけですけど、手違いで
煌々と惨殺されました(;´д`)

メランコ無しのSPPは大変そうでしたね。

私もDSで手が痛かったです(`・ω・´)

結果的に攻略が出来て良かった良かった。
ツイン紅が買えなかったのが残念です(`・ω・´)

デスペナは、みんなあるはずでしょうけどもう1時半でしたので
私は、眠さピーク。ワンダラーのデスペナ戻したかったけど棚への狩りは
遠慮しちゃいました(;´д`)

≪クルセイダー≫
異世界クエを終わらせました。多分オーラまでスプレンディット02で
狩りしようと思います。で、属性槍って持ってないなぁ・・・と
思い、露天をうろついてフェルファイアーを買いました。

screeneir288.jpg

まぁ効率としては結構いいですねぇ。ミスが多いのですが、これは
レベル差と思われます。クリが出てるのでまぁ何とかなるかな。

他のクエストもついでにこなして駐屯地、会議のおとも、小さな妖精、木の巨人、
三ヶ国への報告、知恵の指輪を終わらせました。(;´д`)

魔王モロクもやっておこうって思ったのですけどとりあえず
コンチに登録。入れたので次元の狭間に置いておきました。

ドキドキ(≧∇≦)

また、魔王は呼び出されていないみたいですね。タイミングが良かった
かもしれません。

≪ロードナイト≫
screeneir285.jpg

進捗は進んでないですねぇ。何しろJOBがまずいので上がらない
のですよ。でも安定狩りなのでゆっくり育てましょうか。

最近PTで来る人が何組か見かけたのですが、そもそもここって
PTしなくとも狩れる場所だし、PTの恩恵というのを狙ってるのですかね?

それだったら棚のほうがもっと効率良いのにって思っちゃいました。
人それぞれの考えがあるのでとやかく言いませんけどね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/4 わな、粘々と】へ
  • 【11/8 なんて、軽々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/4 わな、粘々と】へ
  • 【11/8 なんて、軽々と】へ
