スポンサー広告


 ←11/8 なんて、軽々と →11/11 しょき、初々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/8 なんて、軽々と】へ
  • 【11/11 しょき、初々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11/09  あい、愛々と

 ←11/8 なんて、軽々と →11/11 しょき、初々と
<ロードナイト>
ジョブが上がりませんねぇ。だんだんスプレン03は
飽きてきたというのが本音です。(`・ω・´)

モンスターの湧きがあまりよろしくない感じでサクサク狩れる時も
あればハエで捜索と言う感じで眠くなるのが現状でっ(;´д`)

ナーガ、コルヌスを中心に倒すのですけどどうも効率良くない。
マヌクスに移動も考えましたが、支援用のプリがLv70ではないので
クエストも受けられない。

ブラディウムゴーレムを倒してクエを終わらせるのも手なのですが
あそこって混雑しているので狩りがやりづらいですね。

それだけ賑わってるってことですね。

今週には、JOB63にして、来週中にはJOB64・・・
今、Lv64 JOB62 RKになるころにはLv95ぐらいですかね?

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/8 なんて、軽々と】へ
  • 【11/11 しょき、初々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/8 なんて、軽々と】へ
  • 【11/11 しょき、初々と】へ
