スポンサー広告


 ←11/11 しょき、初々と →11/15 転職、天々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/11 しょき、初々と】へ
  • 【11/15 転職、天々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11/14 りん、凛々と

 ←11/11 しょき、初々と →11/15 転職、天々と
RuneKnight Lv98 JOB31

追い込みを昨日はしてました。
ステも大体決まってもうちょっとベースとJOBを延ばしてRKになりました。

screeneir290.jpg

この姿はもう見納めですねw

screeneir291.jpg

サクッと転職して、まずドラゴンだけ1とって生体で他のスキルを取って
何とかJOB27まで取得しました。

ステは、とりあえずV>I>S>Dです。
AGIはそのうち延ばすつもりでとりあえずはこんな感じでやってましょうか。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/11 しょき、初々と】へ
  • 【11/15 転職、天々と】へ

~ Comment ~

実はどらごんとれーにんぐ取らなくても
ペコペコ騎乗されあれば
ドラゴンに乗れるというのはここだけの秘密ですヨ!

Re: タイトルなし

> 実はどらごんとれーにんぐ取らなくても
> ペコペコ騎乗されあれば
> ドラゴンに乗れるというのはここだけの秘密ですヨ!

取ってから気付いたのは内緒ですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/11 しょき、初々と】へ
  • 【11/15 転職、天々と】へ
