スポンサー広告


 ←11/15 転職、天々と →11/17 いとしく、物々い


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/15 転職、天々と】へ
  • 【11/17 いとしく、物々い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11/16 ゆきて、事々と

 ←11/15 転職、天々と →11/17 いとしく、物々い
ここ最近、うちの旦那様が大人しい(`・ω・´)

きもいぐらいに大人しい・・・

数ヶ月間オタ系のアイテムというかフィギア、プラモデル
等々珍しく買ってないのよねぇ。

月二回ぐらいは、秋葉原へふら~っと出かけては漫画や
小説を買っては読んで私が読んでって感じです(;´д`)

最近はオンラインゲームも呼ばれればやる感じだし。
サーバは違うけどラグナロクをやってるから話は結構してるかな。

何時か反動というか衝動が来るようで結構怖いのですけど(苦笑)

さて、昨日はログインしませんでした。IRCをみたところキャラが
消えてるとか何か起きてるぽいのでログインしなかったわけです。

RKを早くLv100にしたいので、当面はRK中心になるかも。
ワンダラー、廃プリ、クルセイダーは、手が空いた時にでも
やろうかな。

でも、優先は廃プリなのです(`・ω・´)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/15 転職、天々と】へ
  • 【11/17 いとしく、物々い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/15 転職、天々と】へ
  • 【11/17 いとしく、物々い】へ
