スポンサー広告


 ←11/16 ゆきて、事々と →11/21 うち、猫々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/16 ゆきて、事々と】へ
  • 【11/21 うち、猫々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11/17 いとしく、物々い

 ←11/16 ゆきて、事々と →11/21 うち、猫々と
寒いですねぇ。
何か一気に冬が来た感じですけど風邪を引かないようにしましょうね。
さて、今日はRKのJOBがもう少しで上がりそうでしたのでスキル
確認も含めてあげてきました。

<ウィンドカッター>
screeneir296.jpg

(;´д`)・・・SP消費大きくない?あまり使えないスキル
と認識しました。

<ソニックウェーブ>
screeneir297.jpg
まだこっちのほうが使える感じですけどねぇ。

まぁイグニッションブレイク取得前提レベルで十分ですね。
どうやっても使い道がよくわからないのがデスバウンド。

んーこうしてみるとやはりBBとSpPが主力になりそうですね。

screeneir304.jpg

MEプリは、相変わらずですが、久しぶりに狩りに行くとこれがなかなか
ものものしくニブルは魔境です。

狩り終了後は、生体に行ってました。

約2時間で結構稼げましたね。ワンダラーとRK同時育成は、難しいところ
もありますが、最近は同盟内で狩りに行くことが多くなってます。

交流も大事なので成るべく参加しましょうw

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/16 ゆきて、事々と】へ
  • 【11/21 うち、猫々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/16 ゆきて、事々と】へ
  • 【11/21 うち、猫々と】へ
