スポンサー広告


 ←11/21 うち、猫々と →11/28 早くて、神々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/21 うち、猫々と】へ
  • 【11/28 早くて、神々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11/24 スカバラ、怖々と

 ←11/21 うち、猫々と →11/28 早くて、神々と
寒いですねぇ・・・お布団から出るのがだんだん辛くなって来ました。
さて、昨日はクルセを少々やってRK&ワンダラーってことで保々一日
ラグナロクをやってた気がします。

無論、家事などもしっかりやってからですよw

≪クルセ≫
まぁ相変わらずスプレンディッドフィールド02で
狩りしてます。特に変化はないのですけどツンツンしてる
だけ。やってないクエスト沢山あるのでそれの消化もしなければ
ならないかな。

screeneir305.jpg

≪RK & ワンダラー≫
ここ最近は、ずーっと生体ですね。Lvがようやく99になり
JOBも上がりました。生体はやはりベースもJOBも美味しい
ですねぇ。

≪初めてのスカパラ≫
RKでクエをサクッと終わらせました。早速行ってみる・・・・
screeneir306.jpg

こわー!ってこれ私は何もしないほうがいいみたい。
いや、しても無理(;´д`)ベースが美味しいのですけどJOBは
お察しですね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/21 うち、猫々と】へ
  • 【11/28 早くて、神々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/21 うち、猫々と】へ
  • 【11/28 早くて、神々と】へ
